ぱん日記

妊活ぱんの記録

高温期


さてさて

基礎体温をつけた時には既に高温期でした。

ピルを辞めてから生理不順になってた為(30〜36日周期)排卵予想もできず。

とりあえずは1ヶ月つけてみるかーーー



と。

でもなかなか生理もこず高温期のままで。

そうなんです。基礎体温つけた矢先妊娠していたんですね。


うそ!え!

って思った。


初めての受診は

ちーーーっこい黒い点が見えて、おそらく胎嚢でしょう。とのこと。ほんとにただの点。

早すぎたか。黒ごま並。


最終生理から数えたら6週位だったんどけど、なにせ不順だったため4週ちょっとかな、と。



初めての妊娠で

胎嚢て何!胎芽って何!心拍って何!


分からないことだらけで、検索癖がついてきました。笑


次の健診まで待てない。待てないー!!!