ぱん日記

妊活ぱんの記録

つわり


もともと水分補給が苦手な私はつわりによってより水分が取れない状態に。1日500ml飲んだらいいかな。っていう。


だめよねー、、、

分かってはいるもののなかなか飲めない。


昨日から点滴!

3日ほど続けるといいよ とアドバイスいただいたので今日も打って、明日も行きます。

ブドウ糖とビタミンが成分のようなんだけど、牛乳1リットル分の栄養があるんだって☺︎なんとも頼もしい。。


トイレの回数も増えて、

なななんと。

1週間ぶりの便意が、、、!

やっぱ水分足りてなくて硬かったのだけど、前回の硬さよりはマシ!でもやっぱり切れちゃったのかな、、出血してしまいました←

お尻痛い。

出血ってヒヤッとするからほんと嫌⤵︎てんぱって何処からの出血なのか最初分からなかったんだけど、お尻ということにしておく。← 

多分、そう。


その後は出血ないですよ☺︎



そして何度か尿意で排泄するも、再び便意が!まさかの2回戦でした。今度はやや下痢ぎみ。でも溜まってた分が出たようでスッキリ♡

うんちの話ばかりで申し訳ない♡



相変わらず豚しゃぶ6枚ポン酢で食べましたとさ。妊娠するとほんと偏食になる(°_°)よくもまあ飽きずに毎日豚しゃぶですな(°_°)他のもの食べられないから仕方ないし、飽きないってのが唯一の救いです