ぱん日記

妊活ぱんの記録

お久しぶりです

随分更新が空きましたが!



トコちゃんがお腹に戻ってきてくれました(;_;)そして今、絶賛つわり中。


でも大きさ的にはまだ7w4d。



心拍確認後にまさかの階段から転倒⤵︎

ほんの少し出血してしまい

翌日受診。

止血剤と収縮止めが処方されました。


そして1週間経った今日!

元気にトクトク動くトコちゃんに会うことができました(;_;)♡2頭身になってて、手足もぴょこんってあった(;_;)


もうなんとも言えない気持ち。

ありがとうの気持ちがいっぱい。



このまま元気に大きくなぁれ✴︎



私は3週間で3キロ減してしまい今日から点滴に通うことに。できれば自力で水分補給して補いたいのだけど、、

全然補給できていないのが現実(´・_・`)

病院にお世話になります



そして何より夫には本当に助けてもらってばかりで。どれだけ感謝しても足りない程(;_;)

家事全般をこなしてくれて、私の唯一食べられる冷しゃぶ(豚肉にポン酢)の支度を毎回してくれます

私は今豚で生きています

大好きなトマトもダメ⤵︎

今まで食べられていた 

パン、素麺、りんご、みかん、スポーツ飲料

ダメになってしまいました。ごーん。



今は豚しゃぶと蒟蒻ゼリー。



元気なトコちゃんに会えたから、つわりも頑張って乗り越えるぞ!