ぱん日記

妊活ぱんの記録

私の記録

ついに始めた私の記録!

基本は元気に明るく絵顔がモットーで

常にケラケラしている27歳女子です。

25歳で結婚し

26歳、3月末まで幼稚園教諭をしていました。

つまり、とにかく子どもが大好き。

いつか私もお母さんに!

という思いを抱き続けています。

仕事をしている以上

年度を全うできる月以降までは

妊活はできないな、、と

ピル生活をしていました。

ピルを辞めたのは11月だったかな。

あとは自然に任せようと普通の生活へ。

夫との2人の時間が楽しく、大切だったので

妊娠への焦りとかは全くなかったですが

自然に妊娠って なかなかできないものなんですね。

ピルを辞めて半年経っても妊娠せず。

今年5月から基礎体温をしっかりつけて排卵を意識していこうと思いました。