ぱん日記

妊活ぱんの記録

妊娠9w

金曜日に診察へ行き、元気なトコの姿を確認。大きさ的に9wで予定日も決定しました。ついに母子手帳ゲットです(;_;)


手足がぴょこぴょこ出ていて、フリフリと踊っているように動いていたトコ。か、、かわいい。。。(;_;)


体重は相変わらず減っていましたが元気なトコに会えて本当に幸せ。良かった。我が家に体重計ないから買わないと。。!


つわりですが、

日曜日からいようにかるくなった気がします。どうしたんだ?急だなぁ。

なんだかつわりに悩まされるくせに

いざ軽くなると不安になるという。


でもきっとトコはすくすく元気に育ってくれている!次からはいよいよ健診になるのだけど、2週間後(>_<)まだまだあるけど、穏やかな気持ちで、自分とトコを信じて過ごしていきたいな。


はやくトコに会いたいよ〜♡